おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

週末の豪雨で自宅で小春ね~さんとまったり

2014年06月08日 | 日記

豪雨の中散歩と声かけますが
「雨強いじゃん 濡れるから私はパスでお願いします」


「だから行きたくないから おっさん一人でお願いします」


午後から雨上がってウッドデッキのミニトマト


丈も大きくなって実も多くなって来ました


胡蝶蘭も花の数が増えて


寄りで


チャンス今日はワールドポーターズのLAST
写真撮るのが好きな人、LASTで一緒に物撮りしましせんか
電話


何時もの席カウンターで御座います


お勧めビール


自宅に1個欲しいビールサーバー 結構好きな写真です


赤を強調してみました




誰か分からない白い像


アンテーク


BONE LAKE アメリカウイスコンシン州らしい


なぜ横浜 キリンビールですかね


赤と白のテーブルクロス


結構混んでも使わない奥の部屋


逆側から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜開港花火模様 | トップ | ヤケドに注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事