おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

配送の皆様有難う

2022年07月16日 | 日記
昨日新潟県かりばから19kgが
届きました、犬太王子検品



想像以上に重い
2個口じゃない


ヤマハかホンダか悩みました
中国製は、残念ヤマハは少し安い


災害用なので安心のホンダ
この先はあしかにでも


昨日のランチタイムはクック
セットじゃない


まずは美味しいさ



壁など眺めてながら




ロースポーク丼



低カロリーで でもニンニクのにおいあり



肉大好き


ご馳走様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週ずーとお休みだった | トップ | 昨日は2番目の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事