おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

蓮と睡蓮 本編で御座います

2013年07月15日 | 日記

昨日の東京ドームは次回アップでございます
蓮の花から始まります




朝露と花びら




午前8時30分頃




絞り開放では難しいかも 小さな虫もちゃんとです




もう少しの太陽光が有ったら




蓮を撮影する人


睡蓮で御座います(漢字この字ですよね)




レンズの絵角が広いので

カメラのひもがねぇ~


カメラ持った人がとっても多かった


お待たせしました、睡蓮で御座います

げっおっさんの影が


睡蓮の池




50mmの照準で




得意のシャッタースピード変更




間もなく開花で御座います




唯一撮影しました山百合




さっ昨日の小春ね~さん情報
あまりの暑さにぐったり




前足が超可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市対抗野球で東京ドーム | トップ | 東京ドームシリーズで御座います »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事