おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

板橋加賀公園でのさくら

2017年04月03日 | 日記
昨日は板橋の加賀公園近くで、さくらです、10階から


結構な人出で


午前中なので皆さん静かに


川沿いに古木が並びます


5〜7部咲き


川沿いに路が続きます


チョイト青空も


やっぱり縦景かな


反対側


ここから寄りで


さくら


135mmで


STFで撮影


後ろボケで、これかな


建物を、避けるのは厳しい


フェイスブックはこれかな


昨日はランチタイムは、なんと帝京大学病院で


ハンバーグエビフライ付き


静かなレストランでノンビリ頂きました


バースデーケーキも頂きました、おめでとうございます

結構忙しい週末でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | ご褒美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事