おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

鎌倉山らい亭に行ってきました

2014年03月23日 | 日記

当初3月22日予定だったのですが、ボランティアの日程
変更で急遽スケジュール調整して頂き、らい亭に行って来ました
でもまずは、早朝散歩模様から 富士山綺麗でした




丹沢も入れて


朝日が当たり始めた




さっグランド到着


なぜかおっさんも一緒に走ってます

明るいのでシャッタースピード結構行けます

そんで休憩


青空も入れちゃます


中央公園の4本の朝日を浴びた梅


アップでお送りします


長女コーディネイトのらい亭へ

11時にならないと明かない門 フレア出た

門から母屋へ


玄関入ってすぐ 1回2組の予約だけここから入れます


なんとステンドグラスが綺麗


暖炉も有ります


右側のステンドグラス


富士山が此処からも見えました




窓枠越しの富士山 左側に相模湾


廊下で御座います


今日の献立


ぎょ鹿だぁ


かなり年季の入ったシャンデリア


玄関越しの風景


らい亭全景


水仙一輪 後ボケ結構好き




夜用のランプ


青空と六角亭


自宅に戻ってひずめと悪戦苦闘中




17日にクイーンエリザベス撮りに行って結構好きな写真が
アップせずに残ってますので、チャンス見てアップします
今日の料理の写真もアップしたいな 以上で御座います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬谷公会堂で | トップ | 花達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事