おっさん gooブログはじめました!

写真好きのオッサン ブログ

おこぼれ頂戴

2020年05月28日 | 日記
小春ね〜さんの誕生日の、おこぼれで



美味しいやつ、家族も頂きました
ショートケーキは、担当が決まってます


オッサンは、サバラン?だっけ
とっても美味しく頂きました



昨日半年ぶりに、内視鏡に行きましたが
二女に車で送ってもらったら、顔にマスクが無かったので
病院で2枚100円で購入  良かった



帰宅したら、長女からの、レターパック、DVD



家族でサバイバルなやつ、見ました
テレビがつまらない昨今、有難う御座います




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間も無くケーキ登場 | トップ | 季節外れの横浜のさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事