まるこの川遊び

趣味で川漁をしています!

和歌山内水面フライフィシングスクール

2019-11-10 18:36:00 | 日記



お昼からですが、参加して来ました、講師の先生方の指導に驚きです、理論的な説明にうなずくばかり、貴重な体験でした( ◠‿◠ )



先生のフライ、作り方にはそれぞれ工夫があります、めちゃめちゃ勉強になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修一)
2019-11-10 18:52:34
今日はお疲れさまでした。初めての経験でフライ・タイイング作りには少し戸惑いましたが、キャスティングは何とかうまく飛ばせるようになりました。
返信する
Unknown (まるこ)
2019-11-11 03:51:10
次は、来年の3月1日から貴志川で開催されます‼️
今年の冬には、許可が下りるませんでしたが、次年度は、11月頃からエサ釣りが始まる3月中頃までキャッチ&リリース区間でフライフィシングが楽しめると思います⁉️
返信する

コメントを投稿