(ブヒブピ3)+ウナギ=ユカイナナカマタチ

キマグレコウシン
我が家の仲間達
パル♀パグ
ウナギ♀Mダックス
モッコイ♂パグ
トロ♂フレンチブル

トロ、最後の夜。

2006-11-24 21:52:51 | Weblog
雪ですねー
めっきり寒いですね。
でもおばかちゃんたちは、散歩に行きたがるんですね。
雪の中を転がって歩くんですね。



こんなふうに。




パルばあさんは遠くから見てるだけ。




モッコイはなにやら探してます。



お友達のセイちゃんもやってきました。


とまぁ。
ここまで、特にオチはないんですがw

さてさて、タイトルでびっくりした人もいるとかいないとか。


トロちゃま。



なんと




最後の夜



オスとして。


明日、去勢手術してきまーす。

おかまちゃんになってきまーす



去勢したらうるさいモッコイは静かになったんだけど
いっつも寝ぼけてるトロは一体どうなるんでしょう?


明日は相方を付けてトロ様出勤。


相方は




お気に入りのレモンちゃん。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariN)
2006-11-26 17:09:39
なまらかわいい・・・
この写真では遠くから見てるパルばあちゃんがいい味だしてる。
でもいつも思うけど、犬達ももちろんかわいいんだけど、飼い主の愛情が、ほろっとくる。
かわいいあまりこんなブログまでつくってもらってさ、犬達は幸せだよ・・
返信する