HEY ! ルーク !!!

びーぐる犬ルークと

関越 越えて、てくてくてくてく。。。。。

2009-02-09 | ルーク


今日のお散歩。

いつも通りのはずだったんだけど。



自転車でおかあさんと川まで走って、
リードを長いのに交換して、
おかあさんは自転車置いて、てくてくてくてく。。。



途中で初めての
こたろう君こなつちゃんていうびーちゃん兄弟に会って、
交友を深めて、
おかあさんもぺちゃくちゃ喋って、



新座柳瀬高校の横を通りながらまたてくてくてくてく。。。



いつも左に曲がる所まで来た時
「ハナちゃんのパパが前に『柳瀬川って金山公園まで歩けるんだよ。』
 言ってたけど、本当に行けるのかなぁ~。
 ルーク、あの橋の下くぐれるかどうか行ってみよ!」
って突然予定変更。



行ってみたら、くぐれちゃったんだよ



それで今日のお散歩は急遽ハイキングになりました~~~♪



川越街道の「英橋」の下くぐって、ずーーっと川に沿っててくてく
西武台高校のグラウンドの横通って水道処理場?の横通って、
2本目の橋の手前。




はい、清瀬市~~~~~



ここからまた川に沿っててくてくてくてく。。。



次の橋は…?
高速道路の関越道!




緑の標識?見えますかぁ???
おかあさんと高速道路の下くぐったんだよ。
ものすごくガタガタしててうるさっかたけど。。。



そこ過ぎるとこんな看板がありました。




でも「ビオトープ公園」てどこにあったんだろ?



川に沿っててくてくてくてく。。。







そしてそして、最後の橋!
これ渡ったら「金山公園エリア」!!!!!



……でもさ、このおそばのお店どこにあったんだろ?








このも少し向こうが金山公園。
やっとやっとここまで来たよ。







さっきから向こうを歩いてる子がぼくは気になるんだけど、
とにかくとにかくお花がきれいでしょ?




                   

          良い香りが。。。  

ふわふわだったよ





行って帰って3時間。
今度はおかあさん、自転車でお弁当持って行くって♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ健康的!! (こに母)
2009-02-10 23:34:35
ルークままさん、すご~い健脚ですね
メタボの私も歩かなくちゃ
今度ご一緒させてくださいね
返信する
こに母様♪ (ルークまま)
2009-02-13 08:22:54
ぜひぜひご一緒いたしましょう♪
…でも、全然優雅なハイキングじゃないの・・・

リュック背負って、スニーカー履いた完全装備の方々と途中すれ違ったので、一応知る人ぞ知る「柳瀬川回廊」なのでしようか・・・・・・・?

金山公園エリアまで行っちゃえば楽しいんだけど、
そこに行き着くまではガラクタありのガタガタ道。。。

お弁当かな、人間もわんこもおやつかな?


返信する