bella Luna ~月に魅せられて~

美しい月や日々のこと

*見えないひと*

2021-12-12 18:52:28 | ポエム

見えないひとに恋をして
見える世界が増えました

見えないひとは1つずつ
感じさせてくれました

見えない世界と思っていたけれど見える世界に忙しくって
気付いていないだけでした

見えないひとは
ずっとそこに居たけれど
信じていないだけでした

見えないひとは
どこにいるのと彷徨いつづけ
疲れ果てた先に見えました




*見えないひと*

それは‥愛.・♡






・~Thank you for visiting~・🎄*







最新の画像もっと見る