海山鍼灸院(うみやまハリきゅういん)

蕨市、川口市のいやしの鍼灸院 海山鍼灸院の公式ページです。

Kちゃん体験記 28年5月20日

2018-02-03 13:05:01 | 体験記

来月旅行に行くので、たくさん歩くときに足腰が痛くなるといけないので来院して

先生に診てもらいました。

最近は左足の付け根あたりが痛い日があり、靴が合わないのか年のためかわからない

のですが、旅行でほかの人の迷惑にもなったらいけないと思って鍼をやって

もらいました。

左側の筋肉が張っているようで症状に合わせて足や腰にお灸と鍼をやってもらいました。

固まっている筋肉が鍼でほぐされ、肩コリがひどかったのも和らいで楽になりました。

顔の美顔鍼もやっていただきました。

先日8年ぶりにあったかたに「前と全然変わってないですね!」と言われました。

お世辞半分としてもうれしいです。

「ほうれい線もないし、たるみもないじゃないですか、何をやってるんですか?」と

聞かれ、

「むふふ。。。今度教えてあげますね」

言っておきました。

自分でも同世代と比べたら「まだ、いいほうかな年齢のわりに肌が元気だわ」、と思って

いたのですが、他人に言われるとやはりうれしいものです・

この調子で年齢に抗って美肌も、体もやわらかくしなやかでいたいものだと思います。

先生ありがとう、元気で旅行行ってきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿