ゆうやけおやじの散策記事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに自宅へ

2017-05-22 07:28:43 | 日記
約7日間の島滞在でした、生け垣の剪定、畑の草抜き、各部屋の修理、毎日動きっぱなし、毎食の料理、片付けと休むことなく日々を過ごしました。また島には何も無いということで、ジュースお菓子を持参しましたが全然食べていません。日々お茶を楽しみ、よく動くのでお菓子を欲しがらない生活だった。おかずは家庭菜園のできた物、タンパク質は自前の釣り、また島の漁師さんから格安価格で購入、この島での暮らしは若々しく元気で健康維持が可能!島の人達は艶がよく素晴らしい人達!次回の島滞在では趣味の一閑張りが出来そうです。私はこの島の住民になった、これからは月の半分は島
また来ます。ひとまず島の皆さん、さようなら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿