社会福祉法人海の子学園 入舟寮・池島寮 ブログ

社会福祉法人海の子学園の情報発信

卒業生の快挙!

2022-07-04 18:00:58 | 入舟寮
卒業生のRED WING君が
第17回高校生ラップ選手権で見事優勝!!しました😎 


Aブロックの上から2人目!
全国から予選を勝ち抜いた16名でラップバトルを競うと言う、私たち職員には想像できないステージで彼は結果を出しました。そのステージで鼻血も出しました😝 (韻を踏んでみた笑)
YouTubeで公開できるようになったらお知らせしますので、検索してみてください。入舟寮にいた中学生時代からお風呂のシャワーヘッドをマイクに見立ててラップしてたらしいです。
入舟寮のこどもたちもテレビの前で応援して見てました。憧れのお兄ちゃんです。施設みんなでこれからも応援します!
その彼が報告に施設を訪ねてくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿