自己流style

管理人の酢トンボと申します。
年は現在15歳。
B’z、学校、作詞を中心に更新していきます。

B'z「MONSTER」、発売中

2006年07月01日 15時12分38秒 | B'z
かなり久しぶりの更新です!

この前、実力テストの発表がされ(月曜、火曜)親にPC禁でしたよ。
(今日は親が床屋に行っているのでこっそり更新です)

そういえば、B'zのMONSTERが発売されましたね。

(まだ買ってない人は、買ってみてください。まだ買うのに抵抗がある人は、今日のCDTVで多分、AL曲紹介があるので聴いてから判断してください)

ただ、今回のALは視聴の時とフルで聞くのではかなり違います。

俺も
視聴の時→「微妙だな~・・・サークルも超えなさそう・・・」
フルの時→「何 こ の 高 ク オ リ テ ィ」
って感じでしたから。

俺のオススメは
「恋のサマーセッション」「MONSTER」「雨だれぶるーず」「明日また陽が昇るなら」
ですね。
もちろん、ほかの曲もオススメです。


しつこいようですが、このALは最高ですね。
フラゲ日に部活サボってGETしてそれから30週はもう回りましたかね?
そのくらい聞いても、まだ飽きません。

自分的ALの順位が、今までは・・・

1.The 7th Blues
2.IN THE LIFE
3.Brotherhood
4.SURVIVE
5.LOOSE

だったのが、

1.The 7th Blues
2.MONSTER
3.IN THE LIFE
4.Brotherhood
5.SURVIVE

になりました。

まぁ・・・・


TAK自身も最高傑作という作品「MONSTER」

売り切れにならないうちに買ったほうが利口ですよ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(■∋■) ((■∋■))
2006-07-03 20:40:57
  ¶

     (■A■)<無言のPromiseは神!

   .ノ^ yヽ、

   ヽ,,ノ==l ノ 

    /  l |

    
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-03 20:42:07


∧_∧         ミ ギャハッハッ またズレた!

     o/⌒(. ;■∀■)つ

     と_)__つノ  ☆ バンバン





∧_∧     

     o/⌒(■Д■  )つ

     と_)__つノ 

返信する
Unknown (酢トンボ)
2006-07-09 20:06:51
(■∋■)ノシ 久しぶり~!



無言のpromiseは神だけど、ライト層にはあのネチネチ加減は受け付けられないのでは?
返信する
Unknown ((■∋■))
2006-07-11 22:57:31
(■∋■)ノシ

歌い方は好き嫌い分かれるだろうけど俺的に曲は感涙モノだたよ。



    \ \

     ■ー■

(´;ω;`)ノウッ
返信する