日々あらた

日々の生活のなかで経験したこと、感じたことや思ったこと、旅の記憶などを記していきます。

利権なのに(-_-;)

2024-07-14 12:58:47 | 日記


忘れもしない、おふくろの抗がん剤治療後、迎えに行って昼食後、すこし気分が悪いと言って椅子に座った途端に失神😱
完全に身体をコントロールできていない。
こちらは体勢が崩れないように足で膝を支えたり、意識が戻るように腕をさすったり、呼びかけしたりしながら、このパティオのど真ん中で救急車呼ぶ?どうする?完全に白目(-_-;)
どうしようと焦っていたけど、なんとか意識が戻ったので助かった。
それ以来抗がん剤治療の時はどこへも寄らなくなった。
いろんな抗がん剤があり、私としては80過ぎてるのでやめてほしかったが本人が試すというのならやむを得ない。
一回10万円以上の抗がん薬も試してた。
いいかもにされたんだよ。
親父もお袋も古い人間は医者を盲信する。
疑うことを知らない。
生きてたらなんの疑問も持たずワクチン打っただろう。
フィリピンではワクチン接種後死者が29万人超だそうだ。
それを日本に当てはめると超過死亡数に当てはまるとか。
医者とか政治屋とか権威を盲信するのもいい加減にしないと。
最後には一番立場の弱い人間が泣きを見る。



最新の画像もっと見る