日々あらた

日々の生活のなかで経験したこと、感じたことや思ったこと、旅の記憶などを記していきます。

忠誠を誓った?

2024-07-13 11:56:33 | 日記
令和天皇が沖縄の慰霊祭をスルーしてなぜ訪英したのか?世界情勢がアメリカ一極からBRICSがリードする多極化へ向かってるこのタイミングで。
するとガーター勲章授与😳
それって日本の天皇が英国王室に忠誠を誓うってこと?
岸田が進める日本のNATO準加盟。
海自艦艇による中国挑発。
英国王室は何かと黒い噂が絶えない。
人身売買、小児性愛、血液売買等など。
調べていくうちにこの動画に行き着いた。
トランプはNSAの世界的な盗聴通信傍受監視から得られた人身売買、小児性愛、児童虐待に関する証拠を楯に、サウジアラビア、イスラエル、バチカンを支配下に置いていた😳
もちろん英国王室も。
実に恐ろしいことに実に多くの支配層が関与しており、もしあのままトランプが再選されていたらどうなっただろうと。
唯一プーチンは西側支配層の児童売買の現実を知っている。
西側支配層はロシアのプーチンとトランプだけは戦争になっても始末したいんだなと😱



鬼太郎誕生ゲゲゲの謎
水木さんはいろんなこと知ってるような気がする。




戦争の現場。。。
血液製剤。。。
小児性愛。。。
アマゾンプライム・ビデオで見れます。
一度視聴してみてください。



最新の画像もっと見る