日々あらた

日々の生活のなかで経験したこと、感じたことや思ったこと、旅の記憶などを記していきます。

目覚めよ、日本人!

2023-12-28 07:50:46 | 日記
ほんとメディアは懲りないね~😅
これ報道したら干される😓
とだんまりを決め込む。
で、真相が明らかになってくると、あの時は言える雰囲気じゃなかったと芸能人をして代弁させる。
ジャニーズしかり、宝塚しかり。

松本人志に性加害疑惑報道「信じたくない」SNS激震、事務所は全面否定&本人沈黙…テレビ各局に報道姿勢を聞いた(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 年末に波乱の展開か。12月26日、「文春オンライン」で、ダウンタウンの松本人志による性加害疑惑が報じられた。 記事では、複数の女性が被害を証言。松本は、六本木の...

Yahoo!ニュース

全く同じパターンですよ。
コロナワクチン後遺症報道も。
芸能事務所じゃなく政府に睨まれたら仕事できなくなりますからね。
報道の自由とかいいながら自分達の保身がかかったら報道しない自由に😆
中山さん、研究にお金が必要です!ということで京セラの株持ってたときに配当を寄付したらお礼状が届いた。
そのときは頑張ってや!と思ったけどコロナワクチンは安全です!デマに惑わされないで!とは驚いた😳
ファウチは立場を利用してワクチン接種の危険性を説いた研究者たちに、研究資金止めるぞと脅して黙らせた。
しかしそこは民主主義国家アメリカのジャーナリスト魂は凄い。
さまざまなルートを使ってワクチンの危険性に迫る。
ファイザーが治験段階から生理不順を引き起こすこと、ワクチンようにコロナウィルスの遺伝子操作していたことなど。
日本のメディア腹逆立ちしてもできんだろう。
保身第一!だからね。
国策ワクチンに不都合なことを書く以上それぞれの著者は覚悟を決めて執筆してる。

目覚めよ、日本人!



最新の画像もっと見る