沖縄 梅雨入り 真栄田岬

2014年05月06日 17時29分54秒 | 日記
はいさい(^_^)/

沖縄5/5よりついに梅雨入りになってしまいました~

これからしばらくは雨が降ったりやんだり。。。ジメジメの日々が続きます。。。

ですが梅雨だといっても晴れることもありますのでこれから旅行にいらっしゃる方も気を落とさないでくださいまし!!



青の洞窟は遊泳禁止のため真栄田浜にてシュノーケル開催いたしました♪

昨日の土砂降りで濁りが心配でしたが、問題なくシュノーケルできました(^O^)


わたくし事ですがこのブログ始めてから1年が経過しました(^O^)
いつも見てくれている方もいるようで。。。感謝です(T_T)
これからもゆるーーーーーーーーく続けていきますのでよろしくお願いします!


湿気が多いのでお洗濯ものが乾きません、、、泣
お風呂がいつもよりもカビやすいです、、、泣

早く梅雨よあけてくれーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿