彼岸

2015年03月22日 | 日記
梅津さん、今日はお彼岸です。
おいらは早稲田のお寺までお墓参りです。

ところで梅津さんは、
何時もお彼岸やお盆は家に居るけど
お墓の用意はしているのですか。
おいらが見る所、お寺の付き合いも無いお墓も持っていない様だね。
梅津満さんは事前に用意して置かないと
死んだら梅津トラさんが困るよ。骨壷を家に置いたままに出来ないし
如何するのかな。
梅津とみ子さんが継承しそうにないから、
寺墓地や霊園墓地などにある永代供養墓かな。
これならケチな梅津満さんにピッタリだ。
合祀なら面倒がなくて良いしね。

家庭内別居の恐怖


昨年7月より家庭内別居中の梅津満さんに、教えてあげる事が3つかある。
※梅津トラさんが毎日、AM4:30にポストの新聞を盗み見てポストに戻しているのご存知。(時間はマチマチだが、お前が新聞を取る前に戻す)
※梅津トラさんが毎日、外出するとき泥棒みたいに窓から出入りしてる。お前が玄関の鍵を掛けても無駄だ。(お前は間抜けだぜ。窓の鍵は開いたままだぜ)
※梅津トラさんが毎日、食事は小僧寿し・ほっかほっか亭・スーパー・コンビニ弁当やおにぎりで済ましている。(8ヶ月も別居中だが、お前は十分な生活費を渡してるのか)

これは防犯カメラが見た!真実である。

人に迷惑を掛けたら素直に頭を下げるのが常識だが、
俺んちの前のトヨタは毎回道を譲っても頭も下げずお礼も言わない。
ほかの販売店は、道を譲れば当たり前のようにお礼するよ。
(トヨタが客の見送り、おいらは家に入れず待ってる所。この後、こいつら礼も言わない)
トヨタ周辺の所有車情報:ベンツ3、ワーゲン2、ホンダ1、スバル3、マツダ2、スズキ1とトヨタ車が一台も無い。これは何を意味しているのかな。分るかな、分んないだろうな。ここに来る客には・・・

梅津満さんは
ここで買った車でもないのに
点検に出したついでに
お得意の誹謗中傷しまくった所為で
俺んちの前のトヨタは礼も言わない。



提供:《カメラが見た真実》