「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

30日

2017-10-30 21:18:32 | 韓流 パク・ヨンハ
 



今日は30日

ヨンハさんの月命日

そして
私の愛猫うめちゃんの命日でも


やっぱり
命日30日は何か違う1日です

ヨンハさんにも
うめにも

  逢いたい

ヨンハさんのなま歌が聞きたいし

うめちゃんをなでなでしたい

本当に
悲しくなります




雨の中の昨日
預かっていた柴犬のねねは
帰って行きました

ねねには
自分の家がやはりいちばんの様で

大好きな人を見つけると

これでもかという程に尻尾を振って
体じゅうで喜んでいました


いちばん好きな人と一緒に居れる

いちばんの幸せですよね


「Sweet Home」

ヨンハさんと私達ファンとの

楽しい家族 幸せな家族を
まだまだ続けたかった

そして
うめとも
もっともっと楽しい家族を続けたかったです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。