「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

命日

2017-08-30 06:25:57 | 韓流 パク・ヨンハ
30日は命日

ヨンハさんの命日と
愛しくて大切なうめの命日になってしまった

28日
私が東京から帰ったときも
驚く程元気で

台所の私の足元ですりすりして

冷蔵庫の前で
いなばのちゅーるを食べてくれました

元気でした

そして
ビックリすることに

裏の小屋に私がゴミを置きに行くと

うめも外に出たのでした

ビックリしました

踏み台無しで降りたのです

元気になったと嬉しかった

29日も
まだ歩いていました

食事は取らなかったけど
ちゃんと
失敗無くトイレでオシッコもしてました


いつもと寝方が違っていて

私が触るのもイヤみたいで
ひとりでじっとしたい様で

私は2階で寝て 

3:30に
様子を見に来たら



死んでました





どうしよう

ただ泣いてます

9時にお迎えを頼みました

涙が出るだけです







こんな姿に


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命日💧💧 (K48)
2017-08-30 12:09:48
umeraraberu48さん、こんにちは。
うめちゃんが旅立ったなんて驚きました。
サイトは読ませて頂いてうめちゃん頑張ってらっしゃったので・・・💧💧

愛猫うめちゃんが天国に旅立たれたのは私も悲しいのでumeraraberu48さんは何倍も悲しいでですよね😢
でもうめちゃんは痛くてもしんどくてもumeraraberu 48さんのお側に1日も長く側に居たくて頑張られましたよね❗
お亡くなりになる前日までうめちゃん元気だったしうめちゃんなりにumeraraberu 48さんといい思い出残そうと頑張られたと私は文章を読んで思いましたし涙になりました。
私もペット飼っておりますから他人事とは思えずコメントさせて頂きました。
ヨンハさんと同じ命日の日で二重にお辛いとは思いますが・・・
でもきっと天国でヨンハさんに会いumeraraberu 48さんといっぱいうめちゃんも横で一緒にヨンハさんのDVDを見てたよって話してらっしゃると思いますよ🐱
お辛いでしょうがお体には気をつけて元気出してくださいね😊

(下手なコメントでごめんなさい🙇)

では遅くなりましたが・・・

うめちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Re:命日💧💧 (umeraraberu48)
2017-08-30 12:17:36
K48さん

有り難う御座います
ただただ
悲しくて泣くだけです

うめは
ヨンハさんの命日に合わせて
最後までヨンハと一緒でした

25日26日27日と
信じられない程元気で

本当にヨンハさんのイベントを待っていた様で
返信する
命日💧💧 (K48)
2017-08-30 13:04:31
umeraraberu 48さん、早くのご返事ありがとうございます🙇

当分は穴があいた生活で涙になるお気持ちよくわかります。

ヨンハさんのイベントを待ちに待たれてたのですね💧💧

うめちゃんも私たちと同じヨンハさん大好きファン一員として私もうめちゃんをいつまでも忘れないでいます🍀

お写真見てるとうめちゃん綺麗なお顔で旅立たれたみたいで・・・
涙になります・・・
返信する
Unknown (ヨンハのうたbot 管理人)
2017-09-01 12:39:46
ララベルさん、
私もペットを飼っているので…涙して読みました。
今までと同じ姿を最後にララベルさんに見せてくれたんですね。その姿を憶えててもらいたかったのかな。
最期を見せたくなかったから、ひとりにしてってしたのかなって、読みました。

書いてるとまた涙が出て来ちゃいます。
ララベルさん、お寂しいですね…。
うめちゃんは、今は毎日ヨンハの側に座って歌声を聴いてるでしょうか。

少しずつお元気になられてください。
うめちゃん、がんばったね。ありがとう。
返信する
有り難う御座います (umeraraberu48)
2017-09-01 18:51:40
ヨンハの唄 管理人bot さん

有り難う御座います

うめが居ない現実を中々受けられ無く

同時に
ヨンハさんに
突然会えなくなった時の
恐怖も思い出されて

今の私はどうしようもありません

でも
いくらなんでも
何時までも
こんな状態ではないでしょう

徐々にきっと
私も立ち直ると思ってます

ヨンハさんやうめの写真を見て
楽しめる様になると思います

暫くは仕方がないですよね


「~星見ル君想フ~」写真集を
送って頂き有り難う御座いました

手頃な大きさで
手に取りやすく
とても扱いやすく

そして
神秘的な写真で満足してます

これからも
ヨンハさんの素晴らしさを
どんどん広めて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。