「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

SMAP衣裳展

2017-01-23 21:37:29 | 韓流 パク・ヨンハ

SMAPタワーレコードで衣装展示!

大高店に行って来ました

狭い店内にスマップ愛が
至るところにあふれていて

イラストも沢山で

スマップ・スマップでいっぱいです









さすが
スマップさんです

衣装からでもキラキラオーラーが出てました

でもやはり
私はパク・ヨンハさんです

どうしても
ヨンハさんだったらと思ってしまいます


店内いっぱい
ヨンハさんのイラストで

ヨンハさんの曲が流れ

ヨンハさんのCD・DVDが山積み

憧れですね

こんな店内だったら
一日居ます


この大高タワーレコード店は

スマップさんの聖地になっているらしいです

ここ大高店内で住みたいと
聞いた事が有ります

わかる気がします








思い出しますね

「10周年記念 Song For You」

ヨンハさんの最後のツアーの衣装を


筋肉ムチムチだと思っていたのに

あの時のパンツの細かった事\(^o^)/\(^o^)/

ヨンハさんは
こんなにも太ももが細いとは

こんなにもウエストが細いとは

ビックリしたものでした

そして

何かヨンハさんの衣装は
寂しげだった

今では
懐かしいイベントになりました

そろそろ
新しいイベントが欲しいのだけど

明るく笑って
ヨンハ愛で盛り上がりたいものです








 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌟 (かずりん)
2017-01-24 00:49:26
スタコンの衣装。
本当に細いですよね。
私は神奈川県なんですよ~‼
オフ会の話も
いいな~と思いながら読んでますよ😭
私の職場にも友達にも韓流ファンは誰もいなくなりました。
ヨンハくんの事いっぱい話したいのに…。
淋しいですよ~‼
こちらこそよろしくお願いいたします😄
返信する
Re:こんばんは🌟 (umeraraberu48)
2017-01-24 20:57:30
かずりんさん

今日も張り切って働いてきました
さすがに疲れてきてますが

仕事場では 
ヨンハさんにメロメロだと知れて
「すごいね」と
感心されてます

それでも
私が熱くヨンハ愛を語るのを
聞いてくれてます
そして「すごいね」ですが

日本でのイベントで
それこそ同窓会みたいな盛り上りを
楽しみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。