「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

SMAPラストシーン

2016-12-26 19:48:23 | 韓流 パク・ヨンハ



昨日が
仕事納めにて無事終了です\(^o^)/

お正月は
東京世田谷の息子宅で迎えます

年末から出かける予定にて

でも
老猫のうめちゃんが心配で
気になっているのだけど

2日間は
独りで初めてのお留守番になってしまいます

色々調べて
3日間まで大丈夫との事

これを信じて出かける事にしました


そして
今まで私の年越しと言えば

ヨンハさんのDVDを見ながら

 新しい年をヨンハさんと共に迎える


このパターンでズーときてました
これが崩れる

私にも何か節目がきたのかな


でもやはり
ヨンハさんがいちばんよの思いなのだけど



2017年を迎え
2010年から7年も経つ事になります

時は流れていきます










広尾から六本木までの坂道を歩いて

ここを
ヨンハさんがあの自転車で
颯爽と素敵に駆けていたのだと思って

トボトボ歩いて来ました

住まれて居たかもしれないマンションを見上げて

部屋を勝手に好きなように思い浮かべて
堪能して来ました


やっぱり
私は来年もパク・ヨンハさんと離れる事は
出来ないでしょう

可愛い身内の誕生でも
想い人は変われません







昨夜は
SMAPさんの寂しい幕引きでした

今までいろんな方の解散シーンを見てきたけど
昨日のスマップさんは少し違っていた


言葉は無く
最後の立ち位置も違っていた

歌い終えたら
握手をして

集まって
たたえ合って
涙で抱き合う

こんなシーンが
良く見る解散舞台では

本当に
後味悪い
悲しいフィナーレでした


大スターになるには
3つの条件が必須との事


一つは
アーティスト自身が持つ「素材」

次にマネジャーやプロデューサーらの
「スタッフワーク」
最後は
「世の流れ」

この3つが揃えば
スターへの階段を上がり始めるとの事


「素材」
「スタッフワーク」
「世の流れ」


この三位一体の完成が大スター

我らのヨンハさんは?

「素材」はいう事無し
100点満点にて

「世の流れ」
韓流です
私たちおばさんが待ってました


大スターヨンハさんが誕生したのでした

でも
「スタッフワーク」に恵まれなかったのかな




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。