「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

「GIFT」写真集

2016-10-17 14:24:50 | 韓流 パク・ヨンハ


ヨンハさんのいつものポーズですね

今回のイベントで購入した写真集の一枚目です

「Love」の部分は
仕事として撮影された写真らしいですが

2009年に悩んで悩んで購入した

「GIFT」写真集


自分へのクリスマスプレゼントとして
思い切って買ったのでした


今、思えば

買って良かった 


今では
本当に貴重品プレミアム商品です


「GIFT」写真集を改めて見ています


所々に
記載されている言葉の文字は

ヨンハさんの直筆ですよね






そして最後のページのメッセージが



広島カーブがまだまだ盛り上がっています


何やら
広島県では

真っ赤なTシャツを着て
広島球団の話をすれば

どなたでも
皆お友達になれるらしいです


広島県人として結束できるらしいです

私たちもそうでした

神戸でのイベントでも
東京でのイベント会場でも


ヨンハさんの話をすれば

たまたま
前に後ろに並んでおられた方と

隣に座られたお名前も存じない方々と

すっかり意気投合でき

もう
仲間になれました

お友達です

本当に楽しいかったですね

「秋のメモリーズツアーインソウル」が
この10月23日30日と開催ですが

これが
施行確定かどうかも分からない程

ひっそりとしてますが

何か寂しいですね


今日みたいな暗いお天気の1日は

ヨンハレスに落ちてます








清瀬こうきさん

この方は

「アベ政治を許さない」

パク・ヨンハさんを以って学んだ矜持です
(矜持とは自信を持って振る舞うとの事)


こう述べられています

ただヨンハさんを好きなだけの私には

なんでこうなるの?ですが


でも
ヨンハさんが大好きなのは
同じですが






 


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。