「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

 オンエアー巡り 九ふん

2018-02-12 18:47:48 | 韓流 パク・ヨンハ





雨にも負けず

ぜんざいのお店も通って
オンエアーの看板の横を降りて
わいわい
オンエアー巡りで盛り上がって

ランチタイムになります

黄色のカッパは破れるし
もうビタビタで大変

朝から一度も雨が止む事無く
最悪な散策になってしまいました


「九戸茶語」

このお店は
ヨンハさんが
監督さんと座ってた所です\(^-^)/




最初のメニューの
エビの蒸し焼きで

お兄さんが流暢な日本語で

「何分間蒸すの?」

本当は5分間なんですが 

「九分だよ」と
笑わせてくれて
大爆笑でした

楽しいランチタイムになりました\(^-^)/






このお店の下側に
ヘンリーCATSが有りました

ヨンハさんがキムハヌルさんと
偶然に会ったお店です






こんな最悪な日でも
沢山の人で賑わってました

すれ違うのがやっとこさの細い道で
階段も多く
それも急な坂道でした

でも
独特の雰囲気で
「千と千尋の神隠し」の世界

もう一度
お天気の良い日に来てみたいものです

お店をゆっくり巡って
色んなローカルフードを味わって

勿論
ヨンハさんも忍んで

雨の中バスに戻って
これからいよいよ
十ふんに向かいます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。