ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

花火大会

2006年08月27日 | つれづれ
今日は東松山の花火大会でした!!!

かなり混んでいたので、出店があるメイン会場までは行かず、穴場スポットから見ました☆

すごく綺麗でしたよ。

特に、最後の乱れ打ちは迫力満点!!
大小、色とりどりの花火が次々上がって周りからも歓声があがりました!
やっぱり夏は花火ですねっ(^O^)


一方、ウメは花火より食べ物の方が気になるご様子。
花火にお尻向けてウゴウゴ拾い食い。


花火・雷大嫌いなドミはお家でガタガタ震えていたことでしょう。。。

最新の画像もっと見る