ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

必死

2008年04月03日 | つれづれ
おやつにホネホネもらいました。

しばし、くわえてウロウロ。嬉しいから尻尾はパタパタ。

よし!ここだっ!!

ってことで掘りまくり。

そりゃ、もう、一心不乱に。
なっぱが近づこうが無視!ムシ!!

頭がすっぽり入ったってまだ!まだぁ!!



・・・ん??何のために穴掘ってたんだっけ?


ゴマの記憶力、タイムリミットはたった数分。

穴だけ掘っといて、ホネホネ隠すの忘れちゃったりします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎるっ! (あかべー)
2008-04-04 22:34:05
なんてゴマらしいオチなんでしょう♪
穴掘りの目的を忘れるなんて、ゴマっぽすぎて笑えるよ。
ウィルで一番の脳天気さんだね。
ある意味幸せなヤツだ!
返信する
そうなんです! (なっぱ)
2008-04-06 00:01:44
☆あかべーさん
ゴマったらほんとに頭が弱くてカワイイです(笑)
ホネホネは結局、ドミに取られていましたが、ゴマはそれにすら気付かず・・・
つくづく幸せなヤツです(^_^;)
返信する