ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

大晦日

2010年12月31日 | つれづれ
昨日は乗り納め&わたしは仕事納め


首なが~いジャス。



今年はクラブハウスの床工事があったのでその際に片付けも敢行
おかげで例年よりも大掃除が楽ちんです

私は1時半のレッスン終わってから大掃除隊に追加召集 
一応役に立った・・・かな


わたくし大晦日、元旦はお休みいただいたので仕事納めでした
みんな今日も大掃除してるんだろうな~かたじけない



昨日のうちに仕事終わってからGo to実家
やはり地元はいいもんです





今年はいつもの年に比べると馬の出入りが多かったような気がします
退厩した馬のオーナーさんたちも時々写メ送ってくれますが、みんな元気なようですよかった


2011年も人馬ともにみんな健康に過ごせますように・・・



それでは皆様、よいお年を

最新の画像もっと見る