ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

2月1日

2011年02月01日 | 
今日から2月
しかし・・・





あったかいぞ~
生き返る

このところ、凍える寒さだったので本当に嬉しいです
犬たちもたまには犬着脱いで光合成


午前中はまったく風もなく最高の乗馬日和





今日のお客さんは、高校生のみほちゃんだけ
入試で学校がお休みなんだとさ

一緒に作業もしてくれるので助かります




今日もパドゥドゥ練習していました
写真撮れなかったけど、昨日よりもいい感じ~


でもっ。
いざ入場って時に、最近よく見かけるノラ犬ちゃんが突然出てきてアルバを追いかけだして猛ダッシュ

ドドドドっーーーー
とメモリーに突っ込んでいきましたとさ


困ったノラちゃん
結構かわいい子なんですよ

・・・ウィルの子になっちゃう

最新の画像もっと見る