ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

浮くバケツ

2006年08月11日 | ウゴの仲間
ゴマちゃん暑くてへばっています。


ゴマぴーは、エサのお皿や水の入ったバケツをひっくり返します。

偶然ではなく、前足を器用に使って毎回やります。
なぜ(?_?)

ひっくり返すのは勝手だけど、自分が水飲めなくなるんだよ・・・

そこででH先生、名案!
浮くバケツです。
これならひっくり返せない♪

しかし、ゴマちゃんが興奮して飛び回ると、サンドバッグのようになるので危険です!!凶器です!!
うまく避けてください。


それからっ!ついにオスワリが出来るようになりました~!!!パチパチパチ☆
このまま、お手とフセ、待てを覚えましょう~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (新妻)
2006-08-13 13:55:54
もう、お座りが出来るようになったなんて、ゴマちゃんてば偉いのね~。

教えた春ちゃんも偉い!



この調子で、リードなしでいられるようになれればいいね。
返信する
い、いえ (なっぱ)
2006-08-15 13:00:29
☆あかべーさん

あたしは全く何も教えていません見学おんりーです。



先生が毎日調教していますが、ハッキリ言って馬のほうが簡単そうです。

ごまぴーはアズキ大の脳みそしか持ち合せていないのか・・・

天真爛漫さがウリでかわいいヤツですが、せめて名前を呼ばれたら来~い!!



返信する