ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

さて、出番です。

2009年12月25日 | つれづれ
出番直前の鞆さん。
頭にかわいいリボン付けているんですが、完全にネクタイ巻いた酔っ払いにしか見えない!
チーム白鳥、寒空の下キャミソール一枚で気合い見せてくれました。


本番では白鳥の湖の曲にのってぴったり合ったカドリール!!
練習した甲斐あり!

色々大変そうでしたがお疲れさまでした~☆

犬のアジリティあり(ウメにもやらせてみたい!)、
障害飛越あり(軽トラを軽々跳んでいた!)、
パ・ドゥ・ドゥあり(かわいいサンタ姿&ウェディングドレス!)、
エキゾチックなダンスとキュアのコラボあり、、、

盛り上がってすご~く楽しかったですよ(^_^)

楽しいクリスマスイヴでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う”っ。。。。 (ハコフグ)
2010-01-06 22:07:55
や、やっぱり~~
多分これだろうな~って前日忘年会でみんなと話していたんです。
こんばんわ~
載ってたよって友人から教えていただき写真を見にやってきました。。。
11月の御殿場遠足ではうちのデカ息子ともどもお世話になりましたぁ
またこちらにも遊びにきますね~
返信する
もしや、、、? (なっぱ)
2010-01-11 05:49:31
☆ハコフグさん
デカ息子・・・ということは、、、あの方?
Bのオーナーさんですよね?♪コメントありがとうございます。

全日本おめでとうございます☆★すごいですねっ!

御殿場合宿、楽しかったです(^o^)今度は競技場でお会いしましょう~♪
徒然ブログですがお暇な時にはのぞいてくださいね☆
返信する