ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

自意識過剰オンナ

2006年08月17日 | 
ちょっと!なに見てんのよ!?
10年早いわよっ!


クラブ1の自意識過剰馬、グラちゃんです。

蹄洗場に他の馬が入ってこようものなら、いくら間があいていても蹴ります。

馬房の前を通るのもご機嫌伺いしつつ・・・
ご機嫌ナナメだと同じく蹴りが炸裂します。


誰も、あなたのこと見てないから。

言葉が通じるものなら教えてあげたい。


でも、人間と犬に対しては驚くほど優しいです。

体も触らせるし、むしろスリスリしてきてカワイイ奴☆
犬たちが馬房に入り込んでも威嚇することなく、鼻近づけたりしてます。


要するに馬が嫌いらしい。
野生じゃなくて良かったね。群れで生活できないじゃん。

幼少期、何かトラウマがあったのかしら??

グラちゃんの性格は謎です。

最新の画像もっと見る