ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

暑さ復活!

2006年07月27日 | ウゴ
雨続きで涼しい毎日でしたが、暑さが戻ってきました。
今年は残暑が厳しくなるとか・・・
いやだわ。。。


暑い日は、ウメはプールに浸かって涼んでいます。
もちろん、自主的に。

水は嫌いじゃないみたい。
海や川に連れていったことはないんだけど、行ったら泳ぐかしら?
犬かきならぬ豚かき!?



今朝、全日本ジュニアに出場する馬たちは御殿場に向けて旅立ちました。
碧ちゃん、のりちゃん、みのりちゃん頑張ってね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの宇宙人)
2006-07-27 20:47:36
初めておじゃまします。ナッパさんお久です。とても可愛い画像ですねこれもMが撮ったの?最近暑いね~ネットリ湿度が高いより、キーンと暑いほうが好きだけどネ。
返信する
誰!? (なっぱ)
2006-07-28 12:13:20
一瞬、誰!? と思いましたが、分かりました☆



友近に似ている方ですね!?

こちらこそお久ですっ!!



写真はアラーキーならぬマユーミーの作品です。モデルを務めるウメとの相性もばっちり☆

そのうち写真集出しますから!!ご期待あれ!
返信する