ウゴウゴ日記

毎朝なっぱと乗馬クラブに出勤。
いつでもベロ出しフレンチブルドッグ、ウメの日記☆

防寒

2009年12月17日 | つれづれ
あぁ、寒い。

馬は馬着二枚重ね☆
ウメも犬着二枚重ね☆

今日のあたしは四枚重ね☆

でも乗ったら暑くなって、結局二枚。
でもでも降りると寒くてまた着るわけ。
冬はこれが面倒くさい。。。

最近、会員さんに靴下二枚重ねするといいと教えてもらってマネしています。

キュロットの下にタイツ履くと暖かいっての分かっているんだけど、まだ未体験。
なんだか動きにくそうで。

なんか歳を取って寒さに弱くなりました。
いつの日かタイツデビューしてしまいそう、、、



一方、馬たちは元気モリモリです。
乗り始め、面白いほどびゅんびゅんいきます!

ちょっと前の暖かい頃はそんな感じはなかったのにね・・・

冬は馬にとっては良い季節なんですねぇ。

あたしは早く春になって欲しいです(>ε<)

最新の画像もっと見る