りょうちゃん便り

猫のりょうちゃんと銀ちゃん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい新居で…。 (みむめも)
2013-11-04 00:27:12
は。
リラックスできる、良い新居のようで…。

そうなんですよね。
捨てる前にちょっとだけ楽しんでもらうつもりが、
かなり、気に入った様子だとなかなか捨てられなくなり、人としての住まいとすると、コレどうなのよ?なのですが、結局楽しそうだからいつもやっちゃうんですよね(笑)。
返信する
すみません。 (みむめも)
2013-11-04 00:31:02
すみません。投稿したらいきなり冒頭に、
「は。」と…。
何でなんだか…。
すみません。
返信する
みむめもさん (わーこ)
2013-11-23 23:13:15
おひさしぶりです。
本当に、は。です…気づけばまた1ヶ月たってしまいました。

段ボール捨てられないです(;_;)
主にりょうちゃんだけが愛用しています。
返信する

コメントを投稿