★☆★私のメイポ道★☆★

メイプルストーリーなつめ鯖で活動㊥のww氷輪丸wwのプレイ日記だぉw
じゃん②コメ( `・∀・´)ノヨロシクー

投稿遅れちゃったヾ(^-^;) ゴメンゴメン

2008-08-29 16:59:41 | Weblog
8/24、ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン しました



結婚式、来てくれた人、ありでした
なんか、招待状が届かないバグが発生して、せっかく来てくれたのに、入れなかった人とか結構いて・・・・
まぢ、(*_ _)人ゴメンナサイ


最初に、こんなのがでてきたッッ

ハエ(ダンナさま)が言うにゎ欲しいものを入力するらしいww(入力したからといって、もらえる訳じゃないらしいが・・・w
欲しいものか・・・なんだべ・・?w桃マン!?ww
ということで、

あw待てよ・・w桃マンって、冒険家のマント(桃)だっけ?w
よしw

冒険家のマン
あれ?トが・・;;

っと・・w
(桃)だな?wまず、かっこをうってから・・・w

()
って・・wアレ?桃が・・・;;
桃;;
こんなんなっちゃったぉ~;;




お待たせしましたww
ついに始まりましたッッ(>3<)ノ


チュッヽ(●´ε`●)ノ



ちぃママありが㌧



ウチの㊦にあるチョコ、ウチがリアで好きなチョコなんだけどww





アイスcThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks



猫sThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


拡声器紹介wみんな~あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ま坂s~><;叫んでくれたのに、叫んだ瞬間ウチが落ちたという・・;
見たかったぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!ウチにプレゼントがぁ
誰からなんだろぉ・・・?ありがとね




ももcThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks







よかったらクリックおね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいちょぉw (夢見るゆめキング(ry)
2008-08-29 21:11:24
結婚オメデトーゴザイマスw
ツヵ勝手にギル抜けて申し訳ない
シヵモ勝手に四番隊作ってスイマソ
PC壊れててIN全然できまへんが
治ったらもっかいいれてくだそ
結婚おめでとですw(またかy

おぉw夢見るゆめc♪ (コメ返)
2008-08-29 22:03:13
コメThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
四番隊て夢cが作ったの!?
そか②;;

いれるーww
待ってるぉ^^b

(*´∀`)アハハン♪
ありが㌧♪
Unknown (ヅラ)
2008-08-29 22:09:25
招待状昨日来た^^
結婚しねぇとか言ってたから、結婚すると
言ったときはびっくりしたw
お幸せにw
ヅラ (コメ返)
2008-08-29 23:10:33
昨日www

しないつもりだったのになぁ~ww
ウチもビックリだww
あり(*‘‐^)-☆
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ (うるぢ☆)
2008-08-30 01:18:52
ぬぉぉ~ん☆ 
隊長、(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))
なぬうううううううううううう ほ・し・い・ア・イ・テ・ム!?
てか、あれ、あたしの予想だと、あたしが、隊長にプレゼント贈る時に桃マンって出てたから、みんなに桃マンがほしいってゆうアピールなんじゃないですかね?(予想
とにかく、おめですぅ^^
すえながああく、お幸せにぃ
うるぢ (コメ返)
2008-08-30 08:46:01
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

そーなの
まぢかww
桃マンって出たんだ・・・・w
ネクソンからじゃなくて、みんなからもらいたいものってことだったのね・・・;;
なんか・・・みんなゴメンね・・;;
桃マンとか・・・・www
Unknown (ちい)
2008-08-30 13:41:35
氷ちゃんおめでと
(´A`。)
ちぃママw (コメ返)
2008-08-30 19:27:58
ちぃママ~ありがとッッo(^-^)o
Unknown (ひち)
2008-08-31 11:36:33
送り主、わからないんだね><
クリセントブーツは私でした~~

隊長おめでとうww
ヌフフ (まびのき)
2008-08-31 12:40:30
たいちょッ結婚おめれとッ

っヵパッチのあとに
届くとか・・カナシス
ネクソンアリエナス