小多福梅子のつぶやき

フジはジャニーズと「これまで通り」と宣言テレビ局がメリー氏の“圧力”を一切報じないワケ


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/entertainment/nikkangendai-973239

なんでTV局が従来通りを繰り返すのかと思うと、メリーさんがいなくてもジャニーズ事務所からの圧力があるのかしら?

視聴率稼ぎだけの問題ではなく、根強い忖度なのかな?ジュリーさんも圧力をしているってことかしら?

これを聞くと安倍さんと重なります。

結局、安倍さんも人事権とかで圧力をかけて、周りが忖度をしていたと思うのですが、ジャニーズ事務所も同じに思える。

それに屈してしまったメディアなのですね。

さて、明日の記者会見。どうなるかな?

ニュースで、ドラマの出演とかも事務所ありきで決まってしまう、海外みたいにオーディションをしたほうがいい、とありました。

朝ドラも昔はオーディションだったのに、最近は違いますね。今の大河もそうなのかな?

事務所ではなくて、実力で戦う世界にならないのかなぁ。

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
人気記事