今日も明日も幸せに

今、この瞬間を大切に。未来に希望をもつために。

そんな気持ちで綴るblogです。

最後のお泊まり

2014年03月20日 | 日々
 今日は、旅行の最後のお泊まりです。場所は、箱根から変わって熱海。

観光とかは特にするのでなく、ホテルを贅沢満喫プランです。

なので、1番値段が高い…(苦笑)

夕ご飯は、お腹が空いていたので、過去最高に食べてお腹がえらい~(≧Д≦)

デザートから食べてたら、スタッフさんに笑われた(^◇^;)

明日は現実に帰ります。それまでは、贅沢三昧するぞー\(^o^)/♪

トラブル発生!

2014年03月19日 | 日々
 今日は、大涌谷と駒ヶ岳と箱根神社に行ってきましたー\(^o^)/

大涌谷は混むと聞いていたので早めの出発。そのおかげで、ロープウェイが行きも帰りも貸し切り状態でした( ´艸`)w

駒ヶ岳もメッチャ寒かったけど、景色もよかったし、箱根神社の本宮にも参拝できたし。

下の箱根神社には、参拝して、御神印ももらえたし(≧∇≦)b

後は、ホテルに行くのみだー! っと、バスに乗り込み降りようとしたら、荷物が座席に挟まって抜けない!!!!
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

結局、終点まで行ってバスの運転手さんに座席をあげて取ってもらいました。

ここからどうやって行けば…っと思っていたら、有料のマイクロバスで送ってくれるとのことで無事にホテルに到着。

結局、バスの終点で降りる方が便が良かったみたいで結果、オーライ?

メチャクチャ焦って精神的ポイント0になって、どっと疲れたけど…_| ̄|○↓

でも、今思うとここで降りちゃダメってお父さんが伝えてくれた気もするんだ。

途中で降りてたら道がなくて、かなり迷ってた気がするから。

前に「ずっと、見てるよ」って言ってくれた夢見たことあるし。

なんか、そんな気がする…。

春一番

2014年03月18日 | 日々
 今日は、春一番がふいていたので、天気が大荒れ
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

風は強いわ。雨が降ってくるわ。

ってなわけで、予定を変えて、彫刻の森と強羅公園に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大涌谷は明日に変更o(^-^)oワクワク

彫刻の森は面白かったです。結構、観光客もいました。ただ、アップダウンが激しいので歩くのも結構疲れました…。写真もいっぱい撮って大満足♪

強羅公園は雨が降っているなかで寒かったのですが、こちらもかなりの登り坂で死ぬかと思った…。

でも、最初は強羅公園に行く予定はなかったのですが、天候の関係で急遽行くことになってラッキー( ´艸`)w

ホテルは駅からバスで行くつもりだったけど、直通のマイクロバスも出してもらえてバス代も浮いて、チェックインも天気が悪いから早くやってもらえて、ちょっとラッキー(≧∇≦)b★

明日もいっぱい歩くぞー\(^o^)/ 観光するぞー\(^o^)/

旅行1日目!

2014年03月17日 | 日々
 今日は、旅行1日目です。

っといっても、今回の旅行テーマはのんびりプランなので、ホテルに行くだけです。

途中で新幹線のおやつを買って、目的地へ→

旅行先は箱根なのですが、箱根登山鉄道がスゴく良かった!!

スイッチバック走行も面白いし、トンネルの雰囲気も良かったし、急な登り坂も初めての体験でスゴく興奮しましたo(^-^)oワクワク

ホテルは奮発して老舗のホテル

スゴくレトロで雰囲気が良かったです。写真撮りまくり(≧∇≦)b

明日からは観光です。でわ、外国風のおしゃれバスを楽しんで来まーす!!

落ち着いてきました!

2014年03月16日 | 日々
 なんとか、炭水化物を減らす作戦で体重が落ち着いて一安心(*p´д`q)゜。

いっぱい食べても大丈夫なので、私には向いてるかも(≧∇≦)b

ただ、明日から旅行に行きます!! 新婚旅行ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ってことは、体重が増えやすい…∑(OωO; )

なるべく、気をつけるようにします。ノコスノモユウキ…。

職場のみなさんごめんなさいm(_ _)m

でわ、行ってきまーすヾ(≧∇≦)