お福の恋物語

はいからさんが通る

ミニシアター

2008-08-10 00:57:34 | Weblog
映画見に行きましたwithよしだみき。


見た映画は
『ジャージの二人』と
『純喫茶磯部』


タイトルでも察知できると思いますが、ほんわか系…というか笑い系?ですね。



映画館で声を出して笑うとかないだろ-なと思っていた私ですが、笑っちゃいました。。。


おもしろくてニヤニヤするだけでは止まりませんでした( ´∀`)



ちなみに『ジャージの二人』ではジャージを貸してくれるそおです。


借りればよかった!!!(>□<)




ぜひ見に行ってみてください☆

最新の画像もっと見る