お福の恋物語

はいからさんが通る

シャバダバだー

2008-08-28 12:53:07 | Weblog
土曜日…無事シャバダバnightを開催することができました(≧∀≦)

小板橋さんの司会から始まり、横田さんのグラスなしの乾杯、
いろんなお笑い芸人さんが来てくださって、会場を盛り上げてくれました☆


仕事が終わってから撮ったショートムービーをラストに流して…

ショートムービーは大変だったけど撮ってる時はすごく楽しかった!!!

見るたびにあのときのみんなの仮装を思い出せます☆笑

そして最後に遠藤さんの1・2・3・ダアー!!!!でシャバダバの幕が降りました


たくさんの人と話す機会があって私もとても楽しかったです。そして来てくださった皆様も楽しい時間だったら嬉しいです☆




シャバダバnight!!に来てくださった皆様、
キタロー10周年をお祝いしてくださった皆様、
いつもキタローに来てくださる皆様、
本当にありがとうございます(´・ω・`)

これからもキタローを(ついでにお福も。笑)よろしくです(^-^)

最新の画像もっと見る