お福の恋物語

はいからさんが通る

沖縄チーム~小浜島~

2008-09-27 13:01:09 | Weblog
小浜島出発日…
とくにノープランな沖縄チーム何人かさっそく二日酔い+寝坊です。
なので午前中は中里さんとドライブしました。


そしてお昼から小浜島へ!!
船で移動中、海がきれいでソーダゼリーみたいでした☆

あっちで原付をレンタルして島を一周したのですが、ほんとに道がまっすぐで他に車が全然いなくて走り放題でした(o>∨<)

途中海で泳ぎ、また走っていると地元のちびっ子たちと出会いました。
戸口さんがちびっ子とからんでます(*´∇`)(笑)
すごくかわいかった!!!


自然いっぱいな小浜島でした☆

最新の画像もっと見る