シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

早くもクリスマスの雰囲気です

2010-11-07 | Weblog
こんにちは

昨日はお休みいただきまして、スミマセンでした。



さて、昨日は用事を済ませた後、ちょこっとスタバに寄ってホッと一息。

よく見ると店内が赤く、クリスマスっぽくなってます。

ふと見るとカップまでがクリスマス仕様に。



まだ11月が始まったばかりなのに、もうクリスマスの雰囲気が溢れ出してますねぇ。

年々クリスマス商戦なんかも早くなってる気がします。季節感もあまり無くなってるような・・


とは言え、「クリスマス」はもはや日本でも一大行事となってます。

楽しいことなら早くから始まっても楽しいですもんね。結局たいして誰も困りゃしないでしょうし。


それにしても子供の頃はあんなに楽しみにしてたクリスマス。

大人になってからは、たいして思い入れもわかず、興味も関心も薄らいできてます。


意外と大人ってツマンナイものなんでしょうかね? 僕だけ?




ということで、今年も皆様に良いクリスマスが訪れますように・・


たぶん僕は普通の一日になると思いますがね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿