シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

新たな部分

2010-11-19 | Weblog
こんにちは

昨日はお休みいただきましたー!



さて、昨日は所要でお昼から院まで出向きました。

経由駅であるJR大阪駅で降りると、いつの間にかエスカレーターが出来てます。

なんだこれ? と思い昇ってみると、



ホーム間の連絡通路になってました。 ちなみに今のところ出口はありません。


乗り換え意外であまり使う機会もなさそうかなぁ、なんて思いつつも、

大阪駅もドンドン様変わりしてきたなぁ、なんて妙な感慨に耽るのでありました。





それにしても新しいモノって綺麗ですね。

でも、新旧の部分がハッキリしてて、ちょっと古い部分がイヤに目立つなぁ・・・ どうでもいいけど・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿