シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

遠い国のポシェット

2012-08-08 | Weblog
こんにちは

久々の更新です(1ヵ月以上?)・・・  言い訳させて頂くならば、パソコンが壊れたんです・・ 2日前の話ですけどね



さて、ちょっと前の話ですが、院にいきなり外人さんが入ってきました。

ジンバブエ(だったかな?)から来たらしく、国の現状を説明する資料なんかをみせられて、

ついでに国のママさん達が作った雑貨を買って欲しいとのこと。


で、買いました。



特に博愛精神とかではなく、なんとなくデザインが気に入ったからです。


ポシェット型携帯電話入れらしいですが、僕は最近スマートフォンに替えたのでサイズが合いません。

でも何気に気に入ってます。どう使えばいいか分かりませんけどね。ははははは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿