シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

軽自動車

2013-06-25 | Weblog
こんにちは

最近乳酸菌飲料が美味しくてガブ飲みしてます。

飲みすぎのような気もしますが、乳酸菌自体は体に良さそうなのでまだまだ飲み続けるでしょう。

カラダにピース!





さて、

毎朝使ってるJR新大阪駅の改札内には

なぜかいつも車が展示してあります。

普段はあまり気にもしないんですが、

意識してみると何かカッコ良さげだったので初めてマジマジ見てしまいました。




車のことはよく分かりませんが、ダイハツの軽自動車です。

ちなみに新幹線改札内にはライバル?のスズキの車が展示してあります。


最近の軽自動車はかっこいいなぁー。

と思ってお値段を見ると・・・けっこう高いんだなぁ・・

昔人間になりつつある僕の感覚からすると、最近の軽自動車って昔とは別物なんですね。

でも内装だってキレイだし、流行るわけだよなー。



そんなことよりも、この車をどこからどうやって改札内に入れたのやら、

気になって今夜も眠れそうにありませんね。(ウソですけどね)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿