シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

のど飴 甲子園

2009-09-14 | Weblog
こんにちは

最近のこのブログ投げやりなんじゃない?と言う声をよく聞くこの頃です。



さて、昨日から鼻の奥が痛くなって鼻水が止まらないので、

一応風邪薬と一緒にのど飴をペロペロ舐めています。

この「のど飴 甲子園」 意外と美味しく、今やヤミツキになっております。

「甲子園」ってキャッチーな名前もまた、そそられますね。

桔梗末・生姜エキス・朝鮮人参・甘草・エキナセア・プロポリスなどを含んだ自然味覚の飴です 

とあります。甲子園の由来は一切表記ありません。

なんとも怪しいところが僕の心をワシ掴みです。 ペロペロ




あと、

昨日帰りがけに梅田でコーヒーを飲もうと思って

大阪駅の改札を出たところで、イケちゃん先生を見かけました。

おぉそうか今日は大阪で『美と健康と癒しの体験型イベント』があったんだ、と一人納得。

関西のスリムビズ第一人者になっちゃった彼は、あちこちのイベントで美を伝導しまくりです。

微妙に距離があって声を掛けれなかったんですが、この場を借りて「お疲れ様でした」

と申し上げる所存にございますです。


でも、忙しすぎて体を壊さないでくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿