シコウノオト 

大阪府、「寝屋川整体院。」のblogです    

携帯電話で音楽を聴くときに使うアレ

2010-11-15 | Weblog
こんにちは

明日は寒いそうです。 でも何度くらいが寒いのか?だんだん分からなくなってきてます・・・




さて、僕はiPodの他に携帯でもたまに音楽を聴きます。

そして、なんていう物か分かりませんが、携帯電話で音楽を聴くときに使うアレ


                   ↑アレ

なんでか年に数回壊します。

まぁ今時は便利なもんで、100円ショップに行けば大体は置いてあるので

壊れてもすぐに購入して事無きを得ることになりますが、

そんなに頻繁に壊してしまうことが問題であります。

だいたい「壊れたら買えばいいじゃない」ってのも、

なんだか世代の悪しき感覚っぽいですよね。


では壊さずに大切に扱えって話なんですが、

気が付いたら壊れてます。

何故でしょう?謎です。

もうこればっかりは僕の手に負えないようです。

どうせまた数ヶ月後には、100円玉を握り締めて100均ショップに駆け込むことでしょう。



なんて考えてたら、鞄の中がゴチャゴチャになってることに気付きました。

たぶん鞄の中のカオスに揉みくちゃにされて壊れてるのかも知れません。


と言うことで、とりあえず鞄の中を整理しなおす事にします。




・・・と、あまりにもネタが無いのでどうでもイイことを書いてしまいました。

また「ブログが雑だね」って言われそうです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿