行ってきました 梅田芸術劇場
5か月ぶりの「SHOCK」 幕が開いた瞬間から涙腺崩壊でした・・
それも、チケット表記は8列目やったんですが、前の3列がオケピでつぶれ・・ 実質5列目
ものすっごく近くで・・
内容はさほど変化なく、ラダーフライングは博多座と一緒でした。
内君ソロ&内君、良太、岸君3人の曲が変わってましたね。内君の曲なのかな??
内君が、髪の毛ストレートで短め ものすごくかっこよかった やっぱ短い方がいい
ハプニングではないですが、オーナーの前田さん。「ひろき」っていうところを全役の屋らっちの「ともゆき」って言ってしまう場面がありました
初大阪公演ということで、「SHOCK」初観劇の方が多かったのか、客席はザワザワしてましたね 帝劇ではない空気感
最初のフライングの時は、とんだ瞬間「わぁ~。きれー」などどよめきがありましたね
いい意味でのザワザワ感でした
さ、次は13日またまた金曜日 それまで余韻に浸ります
5か月ぶりの「SHOCK」 幕が開いた瞬間から涙腺崩壊でした・・
それも、チケット表記は8列目やったんですが、前の3列がオケピでつぶれ・・ 実質5列目
ものすっごく近くで・・
内容はさほど変化なく、ラダーフライングは博多座と一緒でした。
内君ソロ&内君、良太、岸君3人の曲が変わってましたね。内君の曲なのかな??
内君が、髪の毛ストレートで短め ものすごくかっこよかった やっぱ短い方がいい
ハプニングではないですが、オーナーの前田さん。「ひろき」っていうところを全役の屋らっちの「ともゆき」って言ってしまう場面がありました
初大阪公演ということで、「SHOCK」初観劇の方が多かったのか、客席はザワザワしてましたね 帝劇ではない空気感
最初のフライングの時は、とんだ瞬間「わぁ~。きれー」などどよめきがありましたね
いい意味でのザワザワ感でした
さ、次は13日またまた金曜日 それまで余韻に浸ります