うまぱれす☆

うだうだと競馬のハナシをしましょ☆

ゆうしゅん

2008-05-27 05:50:16 | Weblog
6月22日はみなさまがお忙しいとのことで、第9回(10回かも?)のうまよりは、以下のいずれがよろしいでございますか~? ̄▽ ̄?☆

〔7月6日〕
米子S(OP),ラジオNIKKEI賞,函館スプリントS
〔7月13日〕
プロキオンS,七夕賞

今週末は、いよいよ日本ダービーです! ̄▽ ̄!
ディープスカイやサクセスブロッケンなどの新勢力も現れ、楽しみになりましたな~^^☆
ワタクシの現在の狙いは、毎日杯のワンツーです♪♪

今週はダービーやし、どんどん更新したいんで、バシバシとカキコミよろしくです~☆\ ̄▽ ̄/☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー (がらすのきつね)
2008-05-27 07:11:46
青葉賞1、2着馬に、マイネルチャールズ。穴でベンチャーナイン。あと、ブラックシェルは後藤? 武豊? 豊なら、後藤の乗る馬も買いだな。
返信する
いつでもいいけど… (年賀状ですみません)
2008-05-27 08:59:01
前日、麻雀できる日(笑)

(^ー^)/
返信する
いつでもいいけど… ()
2008-05-27 12:30:04
翌日の仕事が、近場なことを祈る♪

(^-^)/
返信する
ダービー (まこひ)
2008-05-27 16:03:40
オークスはG1勝利馬や連対馬が3着までに来てることをみると レベル低くてもG1はG1やね
ダービーも単純にG1連対馬でいいんやない(-。‐)
返信する
ダービー (どらごんずマスク)
2008-05-27 18:39:12
今年は特に応援してる馬いないんで…過去10年で去年以外は1番人気が馬券に絡んでいるので信用しよっかなと思ちょります。

うまよりどっちでも(^^)
返信する
後のほうが~ (かのけい)
2008-05-27 22:13:51
ディープスカイでええんちゃう♪


(^-^)/
返信する
そしてレス♪ (ふくもと)
2008-05-28 18:22:56
きつねさん、ブラックシェルはユタカらしいっす♪後藤は…乗るんかな?( ̄▽ ̄?

年賀状さん、でも天理から仁川やからなぁ~・・・遠ッ!(≧▽≦/

NSRさん、だから翌日も仁川で!!(笑)☆

まこぴさん、レッツゴーキリシマはムリちゃうかなぁ~σ( ̄▽ ̄☆

どらごんずマスクさん、1番人気はどれになるんでしょうねぇ??ディープかなぁ?マイネルかなぁ? ̄▽ ̄?☆

かのけえさん、ほな後のほうで(笑)☆
ディープかぁ~・・・かぶってしまうなぁ( ̄▽ ̄ゞ☆

ということで、うまよりは7月13日が最有力候補ということでよろしくです~( ̄▽ ̄/☆
返信する