馬ふるる

日曜にサンテルノが走ります

今週は日曜の京都でサンテルノが出走。

ダートに替わって一変してくれないかなあ。

この時期のダートの未勝利戦にしてはメンバーが揃っていて楽ではない気がするけど、上手く前々で立ち回ってくれればチャンスはあると思います。

サンテルノが走るレースはダートの1900mという距離なのですが、他の日のダート1800m戦を含めて、意外に近々で好走している馬が多い。

昔ほど冬場にダートの未勝利ばかりではないからなのかもですが、年末年始の2場開催が続いていて、有力馬がはけていないからなのかも。

逆にあと一ヶ月も経てばガタッと手薄になってくるのかもしれません。

暮れのレースの後で短期の放牧に出て2月の出走を目指していた方が結果的によかったのではないか、とならないことを願うばかりです(笑)

コメント一覧

umafururu
@tomotuma さん
はい、本気で走ってくれないと、香港がますます遠退いてしまいます(笑)
umafururu
>ともつまさん

手書きの返信テスト(笑)
tomotuma
そろそろ、カテドラルも、本気出して
umafururu
@tomotuma カテドラルは次は3月かなあ。
tomotuma
カテドラルも、がんばってほしいですね!
umafururu
@tomotuma はい、カテドラルの敗戦の分まで頑張って、できれば勝ってほしいです(^^)
tomotuma
楽しみですね!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る